25ans 5ch 2018

25ans 5ch 2018 へようこそ!

ウエディング人気コンテンツTOP10≪12/31-1/6≫

今週のウエディング人気コンテンツTOP10≪12/31-1/6≫

http://www.25ans.jp/wedding/guide/weddingtopics_18_0114/

【TOP 2】 ジョージ王子&シャーロット王女の2017年ベストショット
ふくれっ面から初めておじぎをした瞬間、ロイヤル・ウエディングに出席したときの様子まで。2017年にキャッチした、ふたりのキュートな姿をプレイバック!

【TOP 5】 さすが! パリス・ヒルトンのゴージャスなエンゲージリング
数々の浮き名を流してきたパリス・ヒルトンが、このたび正式に婚約したことを、自身のインスタグラムで好評。そして1月3日には山の頂上でプロポーズを受けている自身の写真を公開しました! 注目の婚約指輪は?

【TOP 7】 1億円以上限定! 嬉しい悲鳴?! 大きすぎる婚約指輪5選
プロポーズとともに贈られるのが通例のエンゲージリング。日本では“給料の3カ月分”なんて目安があるけれど、海外セレブはさて、いかに?! 今回は日本円にして1億円以上限定!「デカすぎるエンゲージリングをもらったセレブ達」をお届けします。

【TOP 4】 華やかきものヘアで、おしゃれな和の花嫁に!
晴れの日のきもの姿を完成させてくれるヘアスタイル。みずみずしい生花や、さまざまな髪飾りを使った艶やかなアレンジをたっぷりとご紹介します。当日の参考になるポイントがたくさん! 要チェックです。

【TOP 1】 【祝結婚】不滅のK-POPスターBIGBANG、知られざる5人の恋愛観考察
BIGBANGといえば本国の韓国のみならず、日本でも大フィーバーを巻き起こしたスーパーグループ。そのうちの一人でスウィートボイスが魅力のSOLこと、トン・ヨンベが自身のインスタグラムで突如結婚を発表! そこで今回は5人それぞれの恋愛観をリサーチしてみました。

【TOP 8】 最高におしゃれなナイトウエディングがかなう会場7選
おしゃれ花嫁なら、選択肢に入れたいナイトウエディング。ロマンティックな夜景、スペシャルな光の演出……ドラマティックな夜のパーティをかなえる7つの会場を厳選してご紹介!

【TOP 9】 どこから見てもパーフェクト! 360度素敵リング
ダイヤモンドの輝きが映えるよう工夫してセッティングされていたり、花嫁の幸せを願ったモチーフが隠されていたりと、ブランドのこだわりが感じられるポイントでもある“横顔”。今回は、360度どこから見ても美しいリングの魅力をあますことなくご紹介します!

【TOP 3】 必ず喜んでもらえる! 遊び心のあるプチギフト
ふたりの個性や感謝の気持ちが伝わるユニークなプチギフトをセレクトしました。日常で気軽に使えるおしゃれなアイテムは、ゲストに喜ばれること間違いなし!

【TOP 6】 モードな花嫁のお色直しは、シックなグリーンで決まり!
悩ましいお色直しのカラー選び。上級ムードを薫らせたいなら、グリーン、中でもシックな色味を選ぶのがおすすめ! おしゃれドレスショップで見つけた10着をご紹介。

【TOP 10】 幸せな一日を美しい写真に! 人気フォトグラファー6選
最高に幸せな一日を永遠に残しておきたいーー。そんな願いをかなえてくれるフォトグラファーたちを厳選。その日の空気まで感じられるような写真はふたりの宝物になるはずです。